2017年10月18日

第39話「KAIGO日和・人物相関図」

039.jpg

このブログも回を重ねて早二ヶ月、登場人物もだいぶ増えてきました。
父ハム夫くん(92歳)と母チコちゃん(86歳)、遠距離介護者のボク、近距離介護者の妹U子、近所に住む親戚のS子さん、お向かいの美容院のマスターのM氏、地域包括支援センターのT氏、猫くん等々。
さらに今後も新たなキャラクターが登場しそうである。
そんなわけで、今回は『KAIGO日和』の人物相関図。
モデルのある人、ない人、いろいろ入り混じっています。
モデルのある人も、名前やら、続柄やら、性別やら、実際とは異なっています。
エピソードも100%真実ではありません。
イメージとしては49%くらいでしょうかね。
え〜っ、じゃあ真実じゃない割合が多いじゃないか〜!なんて言わないでください。
マンガ家のやることですから、あることないこと、ないことないこと、いろいろ入り混じってるんですよ。
只今、遠距離介護真っ最中のご同輩、すでに終わった先輩、これから始める後輩、遠距離介護にかかわるいろんな皆様に対するささやかな支援にでもなれば幸いです。
第40話につづく
(C)2017 ODAMANGA.com All Rights Reserved.
posted by ODA-SAN at 09:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]